チャットレディって稼げるの?

最近在宅での仕事が変わりつつある中、夜職と呼ばれるキャバクラやガールズバーで働く女の子達の間でも働き方が変わってきているようですね。

昔からパソコンで画面を通じて男性と会話やチャットをしてお金を稼ぐチャットレディ(チャトレ)はありましたが、最近またライブチャットで働く女の子も増えてきました。

最近だとPCではなくスマホでもできるので自宅だけではなく、外出先でもできるようになりました。

チャットレディのお仕事ですが、よく「チャットレディって稼げるの?」という声を耳にします。

これからチャットレディをしてみようかなと悩んでる人は絶対読んで頂きたいです。

私が絶対おすすめする!チャトレで稼げるサイト

https://app.adjust.com/mm64uv9

ここが何で稼げるかというとお客さんが圧倒的に多いからです!

実際のお店を想像してみたら分かると思いますが、たくさんお客が入るキャバクラと全然お客が入らない待機ばかりのお店どっちが稼げると思いますか?

「アダチャ」か「ノンアダ」の2種類

まずチャットレディには大きく分けて2種類のタイプがあります。それは「アダルト」「ノンアダルト」です。アダルトはその名の通り脱いでエ〇チな行為をするタイプです。ノンアダルトはそういう行為はなく、男性と会話を楽しむ、いわばネットキャバクラみたいなものです。

稼げるのは断トツ「アダルト」です。顔出しなしでも稼げます。高くて月収200万はいくと思います。顔出しでなければ何をしてもいいという子はアダルトの方が良いと思います。

ノンアダルトは顔出しなしだとちょっと厳しいかもしれません。容姿に自信がある子やトークが上手な方はノンアダルトでも稼げると思います。ノンアダルトは稼げる子だと月100万円は超えます。

たまに稼げないという子はいますが、確かにそういう子もいます。でも月40万~50万円クラスはゴロゴロいますよ。稼ぎ方についてはまた別の記事で紹介したいと思います。ちょっとしたコツがあるんですよね。

事務所か個人

そして事務所か個人かでも報酬が変わってきます。

事務所というのは、ライブチャットサイトの直営ではなく代理店みたいな感じで女の子を集めて色んなサイトを利用して女の子に稼いでもらうのが事務所です。

事務所はその事務所で働いて稼ぎ方を教えてもらったり待遇が違ったりします。しかし稼いだ分の30%~40%引かれてしまうので割に合わないという子もいます。

個人はサイトから直接登録して自分のペースで働くことが可能です。私は事務所のいい話を聞かなかったので個人でやってます。

初心者でまずどうしたらいいか分からないという人は事務所でもいいかもしれませんね。でも数回行けば「自分でできるじゃん?」って思ってしまうはず。

あまり事務所のメリットを感じないんですよね。

最新情報をチェックしよう!