キャバ嬢は整形してるの?

キャバ嬢は整形しているか聞かれたら半分の子はしていて半分のこはしていない感じですかね!

でもお店の中の半数以上の女の子が整形をしていると考えたら、一般的に多いのではないでしょうか。

歌舞伎町のキャバ嬢は整形顔がうける?!

都内や激戦区のお店になればなるほどほぼみんなやっていますね、歌舞伎町だと逆になにもいじってない子を見つける方が大変だと思います笑

どちらかというとアイドル系な顔より派手な顔の方がウケがいいのかな?

私自身も隠していないので暴露しますが顔に200万位かけてますね笑

むしろ数年前までは整形否定派だったんですが・・・気が付いたらお金持って美容クリニックに行っていました!

整形しようか迷ってる

やっぱり親はよくは思っていない様ですが、後悔はしていません。

もしこのブログを読んでいる方が整形をするかしないか迷っていたら、メスを使わない手術なら迷わずやってみればいいんじゃない?と言います!

例えば埋没とかですね。

私は元々奥二重だったので学生の時毎日両面テープをはっていました。

その分写真撮るのが楽しくなったり、お金も稼げたし、それなりにモテたと思うので!(自慢笑)

ただ結構作り物っぽい顔だなーとは自分でも感じます。

なんだろう?初対面だとしても整形してるよね?みたいにばれるってことです。

一度メスをいれたら元には戻れないのでよく考えて覚悟をしてからやりましょう。

否定派だったのになぜ整形をしたのかというと・・・周りがしている事が普通だったからかな?

 

 

最新情報をチェックしよう!