注目キーワード

キャバクラの罰金っていくら?絶対やってはいけないこと

キャバクラは高時給で働けるお仕事ですが、その代わり気を付けないと昼間のアルバイトではありえない位高額の罰金があります!

ので働く前にしっかり確認をしておきましょう。

罰金対象の種類

まずは

・遅刻

・前日までの欠勤

・当日の欠勤

・無断で欠勤

がありますね。遅刻は10分1000円とか、1時間5千円とかお店によって様々です。

シフトが決まってからのやっぱりこの日休みたいですというのも罰金です。

これも値段は様々ですが1万とかですね。

後は当日欠勤も2~3万取られるイメージです。

罰金

一番やってはいけないこと

一番最悪なのは無断欠勤です!

これは過去に8万円と設定してるお店で働いた事もあります。

要するに無断で休むことはしてほしくないんですね、どうしても休みたかったらお店に伝えて当欠の方が圧倒的にマシです!

普通だったらありえない制度だと驚かれますが、夜を続けていると慣れてしまいました。

働き始めの頃、予定が押してしまって出勤間に合わない!どうしよーと悩んで怒られるかなーとか色々考えながら「すみません、1時間おくれます」と連絡すると、可愛いうさぎのOKスタンプが送られてきました。

その後、遅れて出勤しても何も遅れた事について触れられる事はありませんでした。

その代わり、1か月後の給料日に明細を見てみると、しっかりとあの時の1時間の遅刻の分が引かれていました。

逆に注意されたりとかはしないけれどお金で解決というイメージですね。

風邪とか親戚の結婚式とかどうしようもない理由でも基本的には何万円かの罰金を取られてしまいます。

インフルエンザなどは病院でもらった診断書を見せればOKとかはありました。

お店によって様々だとは思いますがなるべく早く伝える事が大事ですね。

罰金ペナルティ

・指名ノルマ

・イベントノルマ

・同伴ノルマ

もありますね。。。

これに悩んでいる女の子は多いと思います!

指名を〇人以上呼びましょうできないと罰金、毎週金曜日は同伴しましょう、できないと罰金というような感じですね。

他にはお店の中で働いているボーイさんとかと付き合ったりすると50万円の罰金というのもありますね。

黒服50万、女の子50万合わせて100万!!!

これは厳しいところと緩いところはあると思いますが、実際担当の黒服と付き合ってるなんていう女の子はよくある話です。

その女の子と付き合いたいと思って何十万円もお金を落としているお客様が知ったら激怒しそうですが・・・

本当にお金を取る取らない別にして、一応このお店内の人間で恋愛すると50万罰金という約束はどこのお店もありました。

これは私の雑談ですが、学生時代の友達で風俗の面接に行った子がいるんですね、やっぱり辛いから出勤しないと言っていたんですが仲の良い友達だったので最近は忙しいの?と聞いてみたら、風俗の店長に恋をしてしまったそうでたくさん出勤していたんですね。

どうして好きになったかを聞いてみると、まずイケメンだし、出勤した時に旅行のお土産をくれたり、事務所から仕事先のホテルまで店長と手を繋いでくれて歩いたりしていたそうです。

店長は元ホストで、現在は風俗店の店長として働いているようでした。

結局数か月で友達はきっぱり辞めて違うアルバイトをしていましたが、キャバクラや風俗ではわざとお店の店長や黒服がいわゆる色恋で接して、お店に出勤してくれるようにしたりしていることもあります。

キャバクラだと担当の女の子が売上の成績がいいとその黒服もお給料が上がるシステムだったりするので、色恋までいかなくても女の子の相談を聞いてあげたりご飯を奢ってあげたりするのも仕事の一部だったりします。

 

なやみ
最新情報をチェックしよう!