注目キーワード

はじめての体験入店で持ち物アイテムとは?

女性の稼げる副業はたくさんありますが、キャバクラは楽しいお仕事です!

体験入店は面接に受かれば一日実際に働けて日払いでお給料も貰えます。

まずは気になったら体験入店をしてみましょう!

働くにあたって必要な持ち物があります!

レンタルしてくれるお店もありますが、持参していった方が好印象です!

体験入店に必要なアイテム紹介

①ドレス

サイトを見ても色々な種類がありますが鉄板はミニスカートです。ロングドレスNGのお店もあります。袖も長袖ドレスでない方が無難です。

初日に働いている女の子の様子を見て決めましょう!黒色のドレスは意外とNGのお店多いです。

②靴

ヒールやサンダルです。ピンヒールにしましょう。ペタンコはNGです。

③ポーチ

結婚式に持っていくようなポーチや、小さなチェーンバッグがおすすめです。

携帯電話、リップなど小物が入るものを持ち歩く為です。

④ライター

お店用のライターがある所とない所があるので、とりあえず持参しましょう!

⑤ボールペン

名刺の名前を書くときに必要です。お客様からドリンクをいただいた際にドリンクチケットを手書きする場所もあるので持っていきましょう。

⑥ハンカチ

グラスの水滴を拭く時に使います。あとはスカートを履いているのでパンツが見えない様にひざのうえに置きます。

なので2枚用意しろと言われるお店が多いです。

⑦ヌーブラ

ドレスを着るときは盛れます!形もきれいになりますし、9割以上の女の子がしていると思います!

⑧身分証

免許証やパスポート、最近では住民票が必要なお店もあります。

ここに関しては面接に行く前によく確認しておきましょう。

⑨ストッキング

これに関しては半分半分です。黒はNGのお店多いので肌色ですね。

生脚が好きなお客様も多いですがストッキング必須のお店もあります。初日は持参した方が無難ですね。

⑩印鑑

印鑑が必要なお店はたまーにありますね。そして忘れやすいです笑

最悪お給料が渡せません、という事になるので(過去にありました)必要なお店であれば忘れない様にしましょう!

どこでアイテムを揃えるの?

必ず必要なものや、お店によって必要なものはこの10点ですね。

私はドレス等いつもネットで買っています!

激安ドレスショップの【DressLine】

オシャレで値段も安いし、ドレス以外も結構あるのでこのサイトでほぼ買っています。

他にもたくさんサイトあるけどけど生地が薄くてパンツライン浮き出たり、破けたりするとこもあるから、ここは生地もしっかりしてるし安いからおすすめ!

私も定期的に買ってるし、友達もここで買ってること多いし、口コミの評価も高いです。

売れてきたら数万円するドレス買うのもありだけど、最初は安いので十分だと思います!

 

あとはあった方が便利だな~というものをご紹介しますね!

お酒を飲むので、ミンティアやフリスクなど持っていると便利です。

それから携帯等充電器があると便利ですね!

待機中に長時間使用していると結構電池の減りが早い時があるので、いつお客様から連絡がきても返せるよう電源が切れないようにしておきましょう!

その他はリップなどお化粧直しする道具ですね。

個人的に目薬は必須です笑

あとはお店によってダメなところもあるのですがひざかけがをロッカーに入れておくのも便利です。

クーラーが効いてて寒い時や、浴びるほどお酒を飲んで裏で休ませてもらう時などわたしはよく使っていました。

面接に行く時

体験入店をするにはまず面接を通過する為に、受かるコツを教えます!

面接はドレスでなく私服です、気合の入れた男ウケしそうな格好でいきましょう。

よくネットを見るとスカートの方がいいと書いてありますが私はいつもデニムスキニーです笑

メイクは濃い目でばっちりですが、重要なのは女子ウケでも自分ウケでもなく、男子ウケです!!

あとはお酒強いですか?とか未経験ですか?彼氏いますか?など色々聞かれますが私はあまり関係ないと思っています。

私的に重要なのは、

Q週何回出勤できますか?

Qなぜキャバクラやここのお店で働こうと思ったの?

Q何か質問はありますか?

この3つだと思いますね、まず週5以上出れることはかなり重要です!

これはキャバクラに限らず何のバイトでもそうですが、具体的に答えましよう、お金ほしいとか家から近いでもありだと思います。

最後に何か質問はありますかと聞かれるので質問した方が本当に働きたいんだなということが伝わりやすいです!

 

 

グッズ
最新情報をチェックしよう!